EDサポートWeb - くすりの京都祇園さくら
> > ぺニス増大器具は販売していますか?
Question
ぺニス増大器具は販売していますか?
Answer
おそらく、当ホームページのVCD式カンキをご覧になられて、ペニス増大効果を期待されていることと思います。

男性器のうち、ペニス(陰茎)は身体の成長と共に大きくなりますが、高校生くらいで止まってしまうのが普通です。そして、老人になると加齢と共に陰茎縮小が起こります。

すなわち、ペニスの大きさとは陰茎内の組織量によってほぼ固定されるものであり、陰茎海綿体などの組織を増やすことは器具や医薬品では難しいと思われます。

しかし、VCD式カンキのご愛用者からはよく、「ペニスが大きくなった」というご報告をいただきます。特別な使用法をされているわけではなく、日常的にセックスに用いる方からも「勃起の角度が上がって、明らかに大きくなっている」と喜びの声をお聞きすることがあります。この現象はなぜ起こるのでしょうか?

これは不思議なことではありません。VCD式カンキの陰茎増大効果は、陰茎内の組織量が増えたのではなく、陰茎海綿体に流入する血液量が増えた結果です。そしてゴムパッキングでしっかり根元を締め、男性自身の興奮度が高まると、より血液を溜め込むことができるため、勃起の角度も向上するのです。

バキュームデバイス本来の目的は、ペニスの勃起状態を自然の摂理に従って作り出すことですが、使用しているうちに下半身の血液循環が改善され、それがペニスを大きくする方法につながっているわけです。


株式会社チームワーク くすりの京都祇園さくら
京都市上京区河原町通今出川下る梶井町447-14-6E
電話:075-255-4193 メール:sakura@e-shop21.net
Copyright ©  Tea-M-Work, Inc., All rights reserved.
EDサポートWeb - くすりの京都祇園さくら
フリーダイヤルでもご注文いただけます
当店の表示は全て税込価格です
トップページ
買い物かごを見る
お知らせ
お支払い方法に後払いがご利用いただけるようになりました。

ナイトライフアイテム

心因性EDの克服

動画コンテンツ

EDの相談&回答事例集

EDに関するQ&A

薬剤師への相談窓口

薬剤師への相談窓口
お気軽にご相談下さい。