EDサポートWeb - くすりの京都祇園さくら
> > 心因性EDになりやすい性格のタイプは?
Question
心因性EDになりやすい性格のタイプを教えてください。
もし、そのような性格が原因だとしたら、どうすればよいのですか?
Answer
心因性EDがなぜ発症するかを考えるとよく分かります。

「女性を目の前にして勃たない」

こんな屈辱的なシチュエーションを受け入れられないから、怖くて女性に近づけなくなるわけです。

従って、見栄っ張りな性格のタイプに心因性EDは多いといわれています。

・女性経験が少ないけれども、彼女にはそのことは悟られたくない。
・セックスの知識が豊富で、女性を悦ばせるテクニックを持っていると思われたい。
・どこのホテルに行くとか、前戯はこうしてやる等、セックスの段取りを重視する。


以上のような覚えがある男性なら、心因性EDの予備軍と思って間違いないです。

最初は普通にセックスができていたのに、ある日、彼女から、男としての自分を否定されて心因性EDになってしまう人もいます。

しかし、「性格を直す」というのはそう簡単ではないので、自分がいい男になることで心因性EDを克服しようとするのは無理があります。

むしろ、自分をダメな男にしてしまう方が解決の糸口は見つかりやすくなります。すなわち、女性の前で見栄を捨てられるか、ということです。

「おれ、経験少ないから勃たないかも?勃たせてくれる?」

くらいのことが言えるようになれば、心因性EDを克服できる可能性は大いにあります。

当サイトの心因性EDのページをよく読んで勃起トレーニングを行ってください。トレーニングを繰り返していると、自分の勃起力がちゃんとあることが確認できます。その少しの自信と、見栄を捨てる心構えが合わされば、長いトンネルを抜ける準備は出来ています。

あとは、「勃て!勃て!」と願うのではなく、「勃たせてもらおう」と受け身になってしまえば、意外なほど簡単に心因性EDは克服できるのです。

株式会社チームワーク くすりの京都祇園さくら
京都市上京区河原町通今出川下る梶井町447-14-6E
電話:075-255-4193 メール:sakura@e-shop21.net
Copyright ©  Tea-M-Work, Inc., All rights reserved.
EDサポートWeb - くすりの京都祇園さくら
フリーダイヤルでもご注文いただけます
当店の表示は全て税込価格です
トップページ
買い物かごを見る
お知らせ
お支払い方法に後払いがご利用いただけるようになりました。

ナイトライフアイテム

心因性EDの克服

動画コンテンツ

EDの相談&回答事例集

EDに関するQ&A

薬剤師への相談窓口

薬剤師への相談窓口
お気軽にご相談下さい。