EDサポートWeb - くすりの京都祇園さくら
> > インポテンツは食事療法で治りますか?
Question
インポテンツを食事療法で治すことはできますか?
どのようなメニューが良いでしょうか?
Answer
インポテンツ、勃起不全に対して食事療法を行うことはとても大切です。

症状の程度によって、完治させるのは難しい場合もありますが、日頃の食生活を見直すことで、中折れを改善したり、勃起力を強化することは可能です。

インポテンツの原因は様々ですが、勃起しない決定的な理由は、陰茎海綿体に血液を溜め込むことができないからです。

ペニスの勃起は性的興奮により陰茎海綿体に血液が流入することから始まります。そして根元の座骨筋肉が収縮し血液が体内に戻らないことで完全な勃起が成立するわけです。

従って、最も大切なことは「血流改善」です。

インポテンツに対する食事療法を難しく考える必要はありません。血液をサラサラに保つような食事を心がければよいのです。

・一日三食を適度に食べ、夜食を控える
・アルコールを摂り過ぎない

食事療法というと、あれはダメ、これもダメと、理想を追求すればいろいろありますが、大切なのは実行することです。上記の二つを守るだけでも、血液はさらさらになってきます。

まず、確実に実行できる食事療法を行い、少しでも勃起力の回復を実感することができれば、やる気も出てきて、前向きになれるはずです。それから、更に綿密な食事メニューを考えたり、合わせて運動療法も取り入れていけばよいと思います。

株式会社チームワーク くすりの京都祇園さくら
京都市上京区河原町通今出川下る梶井町447-14-6E
電話:075-255-4193 メール:sakura@e-shop21.net
Copyright ©  Tea-M-Work, Inc., All rights reserved.
EDサポートWeb - くすりの京都祇園さくら
フリーダイヤルでもご注文いただけます
当店の表示は全て税込価格です
トップページ
買い物かごを見る
お知らせ
お支払い方法に後払いがご利用いただけるようになりました。

ナイトライフアイテム

心因性EDの克服

動画コンテンツ

EDの相談&回答事例集

EDに関するQ&A

薬剤師への相談窓口

薬剤師への相談窓口
お気軽にご相談下さい。